SSブログ
exilelivetour2011.png

EXILE 願いの塔 DVD 2012/めちゃイケ オカザイル見ました! [EXILE めちゃイケ オカザイル効果!?]

◆EXILE DVD 2012/めちゃイケ オカザイル!

4年ぶりの「オカザイル」みましたよ!

始めは、
EXILEのHIROが代表取締役を務める芸能事務所、
LDHに所属する女性ダンスグループが集まって結成したE-Girlsの中に
溶け込む感じでの参加だったのですが、

アンコールで、
岡村さんが自分で
「ライジング 岡村サン」と言っていた、

「Rising Sun」がはじまり、

会場の警備員をよく見ると、
なんと岡村さんでした!

途中から、
のり始めた警備員が、
勝手にステージに飛び入りする
という趣向でのオカザイル復活でした。

最後には、
4年前と同じ
「Choo Choo TRAIN」で
オカザイル 完全復活しました!


いや~面白かった!


お客さんも大喜びで、
みなを元気にしてくれたのが良かったと思います。


この様子がどこまで
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~DVD・Blu-ray (2012年3月14日発売)
に収録されるかは分かりませんが、

特典映像でもいいので、
入れて欲しいですね♪


◆EXILE 願いの塔 DVD・Blu-rayの予約・購入・詳細はこちらから

>>>EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) [DVD]

>>>EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(2枚組) [Blu-ray]










EXILE 願いの塔 DVD/予約情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。